今宵も風俗に行きたくなるような風俗体験談をお届けします!

風俗店のエッチな治療で元気もりもり

風俗Sに電話してホテルに来てくれたのは桃色のシャツに茶色のミニスカートのHちゃん。一緒にシャワーを浴びてやわ肌を楽しんだあとは、うつ伏せで最初にマッサージをしてくれた。これが意外と気持ちいい。全裸に膝枕でしてくれる肩揉みは下からおっぱいを見上げながらの良い眺めで肩こりもほぐれて最高だ。そして全身リップでは耳元から股間までねっとりと舐めまわしてなかなかのテクニック。アナルを責められながら竿をしごかれるとどんどん元気になってきてしまう。69の姿勢になってみるとHちゃんのあそこもヌレヌレになっているのが分かったのでマッサージのお返しにたっぷりと口でご奉仕してあげた。Hちゃんも感じてくれたみたいでフェラにも気合いを入れてくれて爆発寸前。限界が近いので騎乗位素股でたっぷり腰を振ってもらってフィニッシュした。意外と本格的なマッサージも味わえて心も体もあそこも元気もりもり。また風俗SでHちゃんを指名しちゃおうと思った。

寒い季節は風俗に限る

多くの風俗店があるものの、僕は絶対にデリヘルを利用することをオススメしますし、僕自身風俗で遊ぶ時はデリヘルしか利用していません。というのも寒い季節に外出なんて最悪以外の言葉を思い浮かびません。そんな寒い季節に外出する間にチンポは縮こまってしまうというわけです。ですから僕は近所の風俗W店を利用しています。特に女の子を指名したことはありませんが、常連になっているせいでしょうか、比較的レベルの高い女の子を送ってくれている気がします。このあいだやって来たRちゃん(20歳)は今風のゆるふわ系の女の子でしたが、愛嬌のある女の子でした。会話中に笑うと小さい笑窪ができて、そんなに特徴のある顔ではないですが、とても記憶に残る女の子でした。サービスの内容は豊富でしたし、テクニックは申し分ありませんでした。特にフェラチオが得意らしく、僕は60分コースを利用しフェラのみで二回はイカされてしまいました。遅漏の僕でも二回イッたのですから相当の腕前であることは言うまでもありません。
出張先で風俗はいかが?このサイトなら全国の風俗情報をすぐに検索できます。